ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > 2016年01月


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    謹賀新年2016



    あけましておめでとうございます。
    遅くなりましたが、初更新ですw

    去年FAGに出会い、そして今年もズブズブとハマっていくと思いますw
    という訳で、早速アゾン1/12スケールの巫女服です!!



    正統派な感じの轟雷ちゃん。



    スティレットちゃんはミニスカート!!

    500円の同人誌を買うかどうか一つ一つ悩んでいたというのに、この巫女装束は見た瞬間
    「2400円? なんと安い!! 2着買おう!!」だもんなあ・・・
    ドール要素は本当に危ないですわ・・・。

    品自体は、も ち ろ ん 大 満 足 で す 。


    さてこの服、ミニスカートの方の衣装には袖に赤い刺繍が入っていません。
    そこで上下を交換させてみました。




    お着換え中・・・・・・。




    うん、良い!!
    グッと引き締まった感じがします。




    正義の脇チラ




    当初はスティレットちゃんのためだけの交換だったのですが、やってみると轟雷ちゃんの方もふわっとした印象に変わってアリですね。
    この衣装、上下逆の方がいいのでは・・・しばらくは、これ着せて飾っておきます。






    さて、フレームアームズ・ガールの写真だけで終わってしまいそうですが、今年2016年の抱負というか目標。
    「小まめに更新する事」

    この前、リアルで「一つ一つの記事が長すぎる」と言われたので・・・。
    まあ、それはずっと気にしてたんですが、書く時間が無くて溜まって、書きたい事を一気に書くとゴッチャになってしまうんですよね。

    前に「出来るだけ話の内容を脱線しないようにする」という目標を掲げましたが、次からは完全に一つの話題につき一つの記事で頑張りたいと思います。
    よって、無駄に連続で更新する事もあるかもしれませんが、分割した方が読みやすそうであれば、それも良いかなと。


    という訳で、より具体的な目標として、当面は「記事のタイトルに“雑記”を使わない」という事にしたいと思います。

    (今回既に、FAGと今年の目標で話題が2つになってる事を突っ込んではいけないw)






    ではでは、今年も宜しくお願い申し上げます。



    ピコニーモサイズ 1/12 ピコDミニ丈巫女服セット 白×赤(ドール用衣装)ピコニーモサイズ 1/12 ピコDミニ丈巫女服セット 白×赤(ドール用衣装)


    アゾン
    売り上げランキング : 96198

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    ピコニーモサイズ 1/12 ピコD巫女服セット 白×赤(ドール用衣装)ピコニーモサイズ 1/12 ピコD巫女服セット 白×赤(ドール用衣装)


    アゾン
    売り上げランキング : 82405

    Amazonで詳しく見る by AZlink
    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



