ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > 今週の雑記

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今週の雑記

    先月の忙しかった時の疲れが今になってドンと来たのか、昨日風邪をひいてしまいました。
    それで、ボケぇ~っと何も考えずに以前描いたキュアブロッサムの絵に色を塗ってました。



    まだまだ途中ですが、こんな感じです。
    っで、このイラストは一応カッコ良さ重視で描いていまして、ふとスカートの配色を変えてみたんですが、



    どうでしょう?
    白をヒラヒラの後ろ側にしてみました。
    ディテールもアレンジしているので、配色も多少変えていいかなと。バランスは少し悪いですが、1つの三角形の中にさらに色を増やせば、もう少し引き締まると思います。
    まあ、こんな感じでちまちまと描いてますw




    □ 宇宙戦艦ヤマト2199

    TVシリーズがとうとう始まりました。
    なかなか良かったです。




    第1話から土方教官が出てるのが良いですね。グッときました。
    まさか沖田艦長と土方教官の2ショットがみれるとは。
    ってか、あんた達同期だったのか!!
    後から登場するキャラを最初から出せるのがリメイクの醍醐味ですよね!
    あと、山南艦長もいましたね。

    女性キャラも増えただけでなく、アレンジも無難で良い感じです。

    女性キャラといえば・・・・・・



    山本が女キャラになっとる!!



    こ、これは・・・

    あえて言おう、良いチョイスだ!

    2199の続編が出たら、この娘も特攻するのだろうか・・・w
    wikiによると中身は別人らしいですが、TSとしては中々良いポジションだと思います(TSじゃねえw)
    早速薄い本も出てるようですし、これは期待以上の事をやられたって気分ですwww

    映画の方はまだ完結してないんですよね?
    個人的には沖田艦長の死をどう扱うかが気になります。死ななければ最後のシーンが締まらないですし、死んだら死んだで「佐渡先生の誤診断です」と全国から総ツッコミが入りそうだwww




    □ キョウリュウジャー



    ゴルドーーー!!

    最近キョウリュウジャーが溜まっていて、ようやく追いついたのですが、セイザーゴルドが出演しているじゃないですか!!
    うん、確かに先輩だ。スーパー戦隊では無いけどw
    最後は旅に出て今後も登場しそうな感じなのでテンション上がりました!!

    あと、寝袋が斬新で吹いたwww



    食われてるwww





    1/72 零式52型 空間艦上戦闘機 コスモゼロ アルファ2 [山本機] (宇宙戦艦ヤマト2199)1/72 零式52型 空間艦上戦闘機 コスモゼロ アルファ2 [山本機] (宇宙戦艦ヤマト2199)


    バンダイ
    売り上げランキング : 707

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)


    バンダイ
    売り上げランキング : 158

    Amazonで詳しく見る by AZlink

    スポンサーサイト
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



