ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> イラスト・チクワ > 【モバマス】大和亜季でコラ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【モバマス】大和亜季でコラ

    久々にモバマスネタ。

    前々から「ミリオタアイドルを出すべき」と主張してきたのですが、先月ついに登場してくれました!!



    大和亜季
    特技:ハートねらい撃ち

    う~~~ん、期待してたのとちょっと違う・・・。
    まあ、出てくれただけでも嬉しいです。
    ミリオタにも様々なタイプがいるので、これから他にも色々登場させてほしいですな。個性として戦艦好きや戦車好きで区別つけるのも面白いだろうし、軍隊別とかも面白いと思う。例えば自衛隊好き、米軍好き、ロシア軍好きをそれぞれ出して、対比させたりしたら劇場とかも盛り上がるんじゃないかな。

    何はともあれ、若干自分のストライクゾーンからは外れましたが、後発のキャラに続かせるためにも応援したいですw

    っで、早速いつものように島村さんをヘッドオンして遊ぼうかと思ったのですが・・・R+の画像を見ていると




    だーりーなさんの絵の方が似合うんじゃないかと思いました。大きさといい角度といい,表情といい。それにCo属性ですしね。

    と言う訳で、島村さんは今回お休みして、だりーなさんこと多田李衣菜で試してみる事にしました。すると、




       ↓



    ドンピシャじゃないか!!

    予想以上に合っててワロタw

    こっから肌を接合して、角度を微調整して、はみ出ている部分を消して、だりーなさんの隠れている部分を描き足して、名前を変えて・・・・・・




    出来た!!





    ・・・・・・



    仮面ライダービースト「分かってる!分かってる!みなまで言うな! あれだろ、だりーなにしては胸がデカすぎるって言いたいんだろ。」


    という訳で、頑張って削りましたよ!!
    (実はこの作業が一番時間かかりました。亜季が発表されてから1ヶ月も経ってしまったのはこれのせいw)





    これが完成版です。(※クリックで拡大)


    ついでに帽子無しver ↓



    こちらも、クリックで拡大します。


    "乳補正"は大きくするより小さくする方が難しいとよく分かりましたw 自分で描かなきゃきけない部分が多くなるし。

    にわかミリオタのだりーなさんもアリだと思いますw
    モバマスでもグリマスでもいいので今後も幅を広げて欲しいですね、ミリオタアイドル。




    そういえば、乳削りといえば結構前に2chにあった藍子のコラを少し削ってみました。(とりあえず速報



    こっちはテキトーにやったので、まだまだ甘いですがw


    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



