ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 玩具レビュー > プライズ 新垣あやせ レビュー

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プライズ 新垣あやせ レビュー

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    エクストラサマービーチフィギュア 新垣あやせ

    ゲーセンで取ったフィギュア。いわゆるプライズというヤツですね。



    ゲーセンにて、友人と4人で力を合わせて(交互にやって)落としました。
    しかし、ある事に気づく。4人でやっても景品のフィギュアは一つだけなのだ。その場でピカリンジャンケンをやって勝った俺。
    あやせが家に来てくれる事になりますた。

    さて、意外に思う方もいると思いますが、実はコレが俺にとっての
    初の美少女フィギュアです。
    (可動フィギュアを除く)
    figmaと武装神姫は持ってるんだけどねえ。この手の固定フィギュアは持ってなかった。
    フィギュア大好きですが、実際に手に入れたのは初めてです。マジで。


    では、さっそくレビュー。





    ぐる~り1周。
    俺いも第13話のOPの水着とは違いまっせ。手に持ってるのは携帯電話。最初DSかとオモタ。




    顔&バストアップ
    アニメと比べると目がちょっと大きめかな。
    首の付け根~顔に分割線はありません。脇から乳へのシワは深かめに掘られてます。横乳上の三角州がくっきりし過ぎてる気がしますが、・・・こんなもん???




    目線を合わせるとこんな感じ。あやせの顔って、何気に地味子以上に特徴ないよね。まあ、美人は特徴のない顔だって言うけどw




    あし。
    サンダルは足の甲の部分も別パーツ。爪までは再現されてません。膝、および膝裏は濃い塗装。
    携帯電話もちゃんと作り込まれてるのですが、スミ入れが少し残念。

    この態勢ながらも尻タブがしっかり出来てます。控えめではあるけど、絶妙な表現だと思う。




    パンツと足の間に若干隙間。これはプライズだから仕方ない。
    ローアングルから見上げるのも中々面白い。




    このフィギュアの特筆すべき所だろうか、背中の下部のラインが独特。
    腰から尻にかけての起伏が非常に分かりやすい。腰というより、ケツの延長に見えるほど出てる。
    そして、ゴム部分が肌に食い込んでて実に柔らかそうです。




    お腹のぽっこりは控えめ。流石モデル!

    その代わり骨盤が超尖ってる。実物を見た時は削ろうかと思ったぐらい違和感あったんですが、写真で見ると普通の造形に見えるから不思議。むしろ良く見える。光の加減でちょうどいい具合になってるのかな。

    股裏のかげの塗装はかなり濃いです。




    最後に製作中のミクのフィギュアと比較。
    今まで、フィギュアはネットなどで写真を見るか、知り合いの持ってるフィギュアを目に焼き付けてフルスクラッチしてたんですが、やっぱり実物のフィギュアを近くで比較すると違う。
    自分のフィギュアのダメな点がいろいろ分かりました。




    他のレビューサイト様の写真見て分かったけど、やっぱり引き立て役にきりりん氏が必要 きりりん氏のフィギュアと並べて飾った方が映えるね。



    以上、俺いものエクストラサマービーチフィギュア・新垣あやせ でしたー。




    俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 高坂桐乃 ・ 新垣あやせ 全2種セット俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 高坂桐乃 ・ 新垣あやせ 全2種セット


    セガ
    売り上げランキング : 3672

    Amazonで詳しく見る by AZlink
    スポンサーサイト
    [ 2012/03/28 22:31 ] 玩具レビュー | TB(-) | コメント(0)
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



