ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > グリマスのマグネットシート


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    グリマスのマグネットシート

    ローソンのグリマスのキャンペーンが終わったので、集めたマグネットをかる~く紹介。



    今回のグリマスのマグネットは、服がステージ衣装に統一されていたので集めるのが面白かったです。




    集めるのは正直モバマスより楽しかったです。買った数は約2倍ぐらい違いますね。
    ただ、今回は季節が夏に移行し始めてて、冷蔵庫の無い環境で小岩井のミルクコーヒーが増えていくという厳しい状況でした。そしてコーラも生ぬるいという・・・ええ、全部飲みましたよ!

    また、今の季節だと湿気でマグネットもべた付いてきてます。前回は全く気にならなかったのに。




    そしてグリマスに混ぜても違和感の無い島村さん!!流石です!!
    こうやって並べると島村さんが貫禄でてるように見えますw




    それではまず、俺の嫁1軍(お気に入り)
    流石に集めたマグネット全部を机に貼ってると鮮やか過ぎて目に悪いので、お気に入りを分けて扱ってますw
    ここでいうお気に入りは、キャラではなく絵的な意味です。まあ、キャラとしてはどれも好きです。
    しかしなぜ未来ちゃんと春閣下を一緒にしたし・・・48にいないといけないのは分かるけど、どっちも単独で欲しかったorz




    自分が持っている中でモバマスと被っているのは、美樹だけでした。
    画風はどっちも好きですが、グッズ化したものならグリマスの方が好みかな。




    続いて2軍。
    どれも可愛いです。
    そういえば、今回のマグネットは背景も統一されてるんですよね。




    ネットで散々言われてますが、高山さんがメガネキャラなのにメガネを装着してくれない。
    メガキチさん、マジでこの人に何か言ってやって下さいよ。

    ・・・この組み合わせはシュールだなぁw DeNAとGREEコラボ企画があれば、是非この二人を絡ませてほしいです。




    3軍
    このみさんと佐竹さんは他のイラストなら1軍なみに良いんだけどなあ。
    24歳にランドセルを背負わせる運営さん素敵です!(握手)




    本家の面々を並べてみました。(一人違うのが混じってるけどw)
    モバマスの属性と比べると、Cu,Co,PaではなくVo,Da,Viで分かれてるので、千早は青からピンク、弥生はピンクから青へ。
    はるるんがVo?あ、いやなんでもない。




    アイドル達の仁義なきトランプタワー。


    以上、グリマス・マグネットシート中途半端な紹介でした。




    クリアファイルは、春日未来、星井美樹、萩原雪歩、と私のためにチョイスされたような物があったのでそれを即入手。そして惰性で春閣下たちも確保しました。
    中々気にいってます。実用するかどうかは別として。




    そういやグリマスといえば、



    最近ゼノグラシアのOPを見たら、医務の先生がグリマスの天空橋さんにそっくりだと気づきました。偶然ですかね?



    THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02 アイドルマスター ミリオンライブ!
    天空橋朋花(小岩井ことり),七尾百合子(伊藤美来),箱崎星梨花(麻倉もも),最上静香(田所あずさ) 天海春香(中村繪里子),最上静香(田所あずさ),中村繪里子,天海春香(中村繪里子),七尾百合子(伊藤美来),箱崎星梨花(麻倉もも),天空橋朋花(小岩井ことり),小岩井ことり,松井洋平,rino,こだまさおり

    ランティス
    売り上げランキング : 208

    Amazonで詳しく見る by AZlink

    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



