ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > 【グリマス】クリアファイルでパンツの再現


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【グリマス】クリアファイルでパンツの再現

    前回に続き、グリマスグッズのネタ。



    ローソンのキャンペーンで貰えたクリアファイル、私はこの2つを入手しました。
    このサイズでグリマスのイラストを拝めるのは、今はまだ珍しい方ではないでしょうか。
    A4サイズのファイルで、リアルprprも可能です(人体への影響は保証しません)。


    さて、このクリアファイルをしばらく眺めて、ふと、とあるラブライバーがやっていたネタを思い出しました・・・↓

    クリアファイルにパンツ型に切った紙をはさむと凛ちゃんのパンツが透けてみえる

    相変わらずこの国には天才が絶えないなぁと。

    っで、ですね、このパンツが透けるという遊びをこのグリマスのファイルでも出来ないだろうかと思ったんです。





    そこでテキトーに最上さんのボディラインに合わせて縞パンをボールペンで描いてみました。
    元ネタは紙で三角形を作ってましたが、描いた方が楽だろと。

    股間の部分が白じゃないので、上手くいくか微妙な心境でしたが、とりあえずパンツを“履かせて”みました。
    すると、




    お、おう・・・想像以上に生々しいなw

    これは他のキャラでも試さねば!!





    と言う訳で未来さんとミキミキとゆきぽのパンツもそれぞれ描いてみました。

    それでは装着!!






    うむ。



    エクセレント!!

    雪歩はちょっと難しかったです。
    美樹は細めに描いてみたんですが、股間周りの装甲が元から小さいため、あまり有難味がないかもw



    続いて、春閣下たちも!!



    最上静香のパンツも改めて描き直しました。では、蒸着!!




    ロックンロール!!

    これを考えて人には国民栄誉賞を授けてもいいと思うw

    縞パンの他、春香の場合だとリボンを付けるなど、キャラによってバリエーションがあれば面白いかもしれませんね。もう少しパンツの柄を勉強しとけば良かった・・・。


    以上、クリアファイルを使った非常にアホな遊び方の紹介でしたw









    ・安原蛍と天空橋さん



    う~ん、似てると思うんだよなぁ。ゼノグラシア補正だと思えば十分に同一人物の範囲内かと。
    年齢は一回り違うけどw



    THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
    765 MILLIONSTARS,765PRO ALLSTARS,765THEATER ALLSTARS,NBSI(モモキエイジ),NBSI(佐藤貴文)

    ランティス
    売り上げランキング : 445

    Amazonで詳しく見る by AZlink

    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



