ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> アニメ感想 > モーレツ宇宙海賊 第14話 レビュー


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モーレツ宇宙海賊 第14話 レビュー

    モーレツ宇宙海賊
    SAILING14「茉莉香、募集する」

    今回は書く事少ないんでサクッといきます。



    ところで、シャトルのデザインが今までと一風変わって見えたんだけど、他の乗り物のデザイナーとは別の人かな?
    SEEDのシャトルっぽい感じがする。
    ちなみに、河森正治が担当した仕事はオデット2世だけらしい。ソースは忘れた。


    さて今回の話の概要は、弁天丸の乗組員が全員伝染病にかかって入院する事になったから、免状更新のための海賊営業を行う人材を探しに行くお話。で、結局ヨット部に戻ってくると。
    ママンのテコ入れ臭がするのだが・・・どうなんだろう?


    チアキの親父初登場

    原作ではチアキが弁天丸の偽装やった時のエピソードで出るらしい。多分、今回のサプライズのために伏せてたんだと思う。


    OP、EDマイナーチェンジ

    曲変わらんのかよ!!
    あと、アイキャッチも変わってましたね。



    キャプテンの新衣装が残念すぎる・・・。
    これからまたさらに改造を加えるのかと思ったけど、これで固定みたいですね。




    謎の集団www
    これで泥棒枠があればゴーカイジャーだな。あ、そういえばルカもメイドコスやってたっけ。

    では、また次回。
    [ 2012/04/14 23:09 ] アニメ感想 | TB(-) | コメント(0)
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



