ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > コミケ88

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    コミケ88

    さて、コミケの季節がやってきました。

    2014年に買った同人誌のレビューをしようと思いつつ、15年の夏が来ちゃいました!!


    いよいよ明日からなのですが、ここでちょっと宣伝。




    金曜日(1日目)東地区ミー20b
    にて、知り合いの先輩が、コピー本出します。

    米軍のブービートラップのマニュアルを和訳した本だとか・・・。


    で、私も一枚だけですが、ガルパンの秋山殿の絵を描かせて頂きました!!



    私も実物は見てないのですが、たぶんどこかで使われてますw

    もし、一日目にミリタリーコーナーへ来られたら、是非足をお運びください。
    よろしくお願いいします~。



    追記

    1日目当日、企業ブースや壁サークルで人に頼まれていた買い物を済ませて、その後先輩のブースに遊びに行くと・・・







    ( ゚д゚)
    (つд⊂)ゴシゴシ
    (;゚д゚)
    (つд⊂)ゴシゴシ
    ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!

    まさかの午前中で完売!!

    マジですか!?
    60部ぐらい刷ってましたよね・・・?
    本を買って下さった皆様、有難うございました。

    私は後日、本を貰いに行きます。



    コミックマーケット 88 カタログコミックマーケット 88 カタログ


    コミケット
    売り上げランキング : 511

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    コミックマーケット 88 DVD-ROM カタログコミックマーケット 88 DVD-ROM カタログ


    コミケット
    売り上げランキング : 2708

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    今回は88回目という事で、カタログの表紙はエリア88w
    てか、カタログ、アマゾンで買えたんですね。
    スポンサーサイト
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



