ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > 今期のアニメとか・・・

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今期のアニメとか・・・

    久々にMADを投下。



    なんか繋ぎ方とか微妙だなw

    さて、今期のアニメもだいたい4話ぐらい進みました。という事で今見てるものとか挙げていこう。


    まず、モーパイとFateZeroは絶賛見てます!
    これとスマイルプリキュアは多少無理してでも見ますw



    ・アクセルワールド

    最初「アクセスワールド」だと思ってたw
    始めて蝶の羽が良いと思った。
    プリキュア5の時もそうだったけど、背中に蝶の羽はどうも好きになれなかった。けど、これはアリだな。なんかカッチョイイ。


    ・這い寄るクトゥルフ

    うー!にゃー!
    ああ、俺もニコ厨だったんだなと再認識する作品。
    「ブラウブロ!」でかなりツボったw


    ・ゴーバスター

    これ予想以上に面白くて驚いた。
    「基地とかワクワク要素があるけど、どうせ第1話で壊滅するんだろ」と思ってたwww
    なんかスーパー戦隊というより、メタルヒーローみたいなノリですね。
    個人的に、敵に新兵器の設計図が奪われる話は良かった。



    ・非公認戦隊アキバレンジャー

    期待してなかったけど、かなり面白い!
    痛い!そして熱い!
    1クールというのは勿体ないけど、休憩挟んでこのテンションを保ってほしいとも思う。
    変身アイテムのモエモエズキューンが、まさかの変形ヘンケイのメガトロンギミックwこれは欲しい!たぶん腕と足は可動しないだろうなあ。
    ストーリーもメタな話ばっかりなんだが、本家オリジナルが登場した時は燃える!
    本家のスーツのクオリティが全然ちげえ!!

    ちなみに俺は主人公より辛うじて年下なんだが、主人公より年上になったら見るの辛くなるだろうなぁ。
    戦隊ロボの玩具を買いに行ったら、昔の同級生が息子のために同じ物を買ってたエピソードとか、かなり心にグサッとくるんだがwww



    ・これはゾンビですか?

    見るつもり無かったけど、2期はなんだか面白いw
    うむ、無駄にシリアスに入らなければ視聴続行するかも。


    ・TFプライム

    クリフジャンパーなんですぐ死ぬん・・・。
    そして、アーシーが良い味だしてる。アーシーがこんなに前に出るTFも珍しいよね。
    あと、メガ様の声がイルカ先生なんで、どうにも威厳が感じられないw
    そういえばアニメイテッドもまだ全部見てないなあ。


    ・クイーンズブレイド・リベリオン

    予想通り頭の悪いアニメだったwww
    バトルモノではあるが、デザインも絵もあまり好みじゃなかった。
    だが、ミ リ ム の 回 だ けを期待して見てた。
    そして先週の第4話で念願のミリム回だった訳だが、我慢してみたかいあったぜ!!
    ゲームはやってないんだけど、「超振動アーマー」の設定だけは知ってたので、どういう映像になるのか気になってた。
    んで、満足のいく内容だったw
    特に、バイブで悶えてる少女を見てシスターが「悪魔つきか!」って言うシーンはクソワロタwww
    この作品、エクソシスト馬鹿にしてるだろwww

    このミリム回を見てもう満足してしまった訳だが、来週からどうしよう?
    ミリム回終わったらもう切ろうと思ってたんだが・・・意外と面白くなってきた!(汗


    ・ジュエルペット・キラデコ

    第1話はかなりカオスだったけど、最近はかなり落ち着いてきてますね。
    カオスな時もあるけどギャグのキレが悪い。
    ってか、オパールの性格が変わり過ぎて辛い。昔、Bビーダマン爆外伝の時もこんな気分味わったなあ。


    ・AGE キオ編

    OP・・・あれ、なんかカッコイイぞw
    ガンダムには見えないけど、ロボットアニメとしてはまともじゃないだろうか?

    いや、でもまだ安心できないのがAGEクオリティ。←今ここ



    ・見たいけど、見てない作品とか。

    謎の彼女X
    さんかれあ
    エウレカ

    ヨルムンガンド
    うぽって

    これらもいつか時間がある時に見たいな。

    あと、時間がきつくなってきて最近フォーゼ見なくなった。
    ビデオ撮って残してあるんで、追いつこうと思えば追いつけるんだが、今はもういいかなって感じ。
    これも時間に余裕が出来た時に一気に見ようと思う。
    ブログ更新なんてやってなければフォーゼ観る時間ぐらい作れるんだが(特にモーパイのレビューとか)、なんとなく自分の中で入力と出力をバランスよくやっていたい。入力だけやってると、もう何もしたくなくなるんだよね。





    ・・・あ、そういえばニコ動の公式配信で5月から「仮面ライダーBLACK」やるらしい・・・
    フォーゼ切った意味ねーじゃん!!
    スポンサーサイト
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



