ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> フレームアームズ > FA:G 轟雷ちゃん 写真まとめ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    FA:G 轟雷ちゃん 写真まとめ



    フレームアームズ・ガールの轟雷ちゃん!!

    レビューするのも今更なので、twitterなどにうpった写真をまとめます。
    レビュー用に撮影した訳ではないので見えにくい写真とかもあるかもしれませんがご了承ください。



    模型ホビーショーで発表された時からずっと楽しみにしてました。
    箱の表はザラザラした加工がされていて凝ってます。



    このですね、パンツのパーツを見てもうテンション高まりましたw
    新しい時代に突入したな・・・と。



    作ってる時も凄く新鮮。
    HGのGNアーチャーを組んでる時に感じた変態的な興奮 女の子のプラモデルという不思議な感覚が、今回はパーツが肌色でより一層強く感じました。





    完成。
    「なんだこの可愛いプラモデルは!」という感じで、遊びまくってました。

    武器のバズーカは塗り分けされていません。バレルの部分はディテールが分離しないので塗装は結構難しそうです。
    なので、今のところ塗る気はない。


    ・・・そして、



    アゾンのピコニーモ用の服を買ってきてしまった俺。



    ドール沼に片足の指を付けた瞬間である!!




    クッソ可愛い!!



    帽子のサイズは合わなかったので、ペットボトルの蓋。



    ファットカンパニーの沖田さんのバッグを奪って、お出かけアピールする轟雷ちゃん。



    片足だけ装甲を脱いだ状態。
    パーツ差し替えです。左足だけしかありません。
    ここの所の需要がFAGマテリアに繋がったのでしょうなぁ。




    脱いだソックス・・・またマニアックな付属品をw
    それよりもう片方の足を付けてくださいよw



    尻の造形は中々のもの。
    プラモデルなのにプニプニムチムチな感じが出てます。
    (※実際は固い)




    ここからはM.S.Gの紹介。



    まずは、アサルトライフルTYPE-A
    実在する銃じゃないけど、2つとも凄くそれっぽい感じです。





    ストックの部分は曲がります。





    アサルトライフルTYPE-H
    オプションでグレネードランチャーを取り付けられます。

     

     

    取り付けはスライド式。





    グレネードだけ持たせるのも可愛いw




    気分は強行偵察型ザク♪
    (※カメラではありません)






    続いてショットガン。
    サイレンサー(?)を取り付ける事でスナイパーライフルのように長身に。







    武器がチョロチョロ増えていくのが楽しい。
    これが本当の課金装備w






    そして、一番のお気に入り、ハンドガトリングガン。



    別売りのベルトリンクと組み合わせられます。












    そして、全部載せ。





    重装備な轟雷ちゃん、イケメン!!





    半年ぐらい服を着せてたんですが、先月一時的に武装を戻しました。



    その時に脱いだ服・・・。
    轟雷ちゃんの体の形の跡が付いて妙にエロいwww





    プラ板でオリジナルの装飾を作っていこうと思って、接続パーツとして買ったM,S,Gの「ポリユニット・メカニカルジョイント(L)」。
    写真はそのパーツのパーツをぶっ刺しただけなんですが、このジョイントに可能性を感じてやまない。

    いや~、FAGをお迎えしてからは、服やらパーツやらに惜しみなく投資して危ないですwww
    ガンプラより欲求が大きく、他のフィギュアやドールよりハードルが低い。これは危ないですよ。


    あえて言おう、
    フレームアームズ・ガール、最高に楽しい!!


    FA:Gは撮影した写真が多いので、今後もこういう形で紹介するかもしれません。
    「玩具レビュー」ではなく、「フレームアームズ」のカテゴリータグを用意しておこう。





    NEXT スティレットちゃん!!

    続く。



    フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)


    壽屋
    売り上げランキング : 7157

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    ALB128-NVY PNXSギムナジウムセーラーワンピset ネイビーALB128-NVY PNXSギムナジウムセーラーワンピset ネイビー


    アゾンインターナショナル
    売り上げランキング : 526602

    Amazonで詳しく見る by AZlink

    色は違うけど・・・
    リクエスト
    初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。アクエリオンロゴスで、パイロット姿の舞亜と心音の二人の尻の少し左側に花が付いているのを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
    [ 2016/01/01 16:00 ] [ 編集 ]
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



