ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > 冴えカノSHOPの1/1加藤

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    冴えカノSHOPの1/1加藤

    冴えカノSHOP 2016の等身大・加藤のフィギュアを見てきました!!



    すごく良かったです!!
    期間内に見れて良かった。



    お値段198万円w

    でも、納得のクオリティ。等身大フィギュアはだいたい数十万から百万超えますが、今まで「誰がこんなの買うんだよ!」という物ばかりでした・・・が、これは正直欲しいと思いました。

    同メーカーの作品も見た事はあるのですが、「欲しい」と思ったのは今回が初めてですね。
    (評判の良かったモモの等身大フィギュアも、イベントとかでちゃんと見ておけば良かったな・・・)

    当初限定10体でしたが、20体に増産との事・・・w
    アニプレ公式




    最初見た時は、「あれ、小さい?」と思ってしまいましたが、等身大と言っても女の子なので当たり前といえば当たり前のサイズ。
    事前にネットで見ていた画像がローアングルばっかりで、変な巨大感があったw




    ずっと同じ場所に展示してあり、沢山の人が同じような写真を撮っているので、ネットにあまり無さそうな上からのアングルを取ってみました。
    頑張って背伸びして手を伸ばしてw




    私の写真も含めて、ネットに溢れている一般の人が撮った写真だと、光の加減で顔がノッペリしていますが、実物はちゃんと丸い立体感のあるお顔でした。

    あと、実物を見る前は頭上のプロポーションがやや気になってましたが(なんかモッコリしてる?)、実物は何の違和感もなく、むしろ可愛いくて丁度良い形状でした。この辺は1/1サイズならではの造形美なんでしょうね。

    そして、口の中の造形も違和感が全くありませんでした。

    写真で実物の良さが伝えられないのは実に歯痒いですが、逆に見に行った甲斐もあったなと。





    横から~



    撮れるギリギリのところまで。
    背中のシワも素晴らしかったです。




    パターン白!!

    Twitter見てると一時期はローアングル合戦になっていたみたいですが、私が居た時はあまりローアングラーはおらず、この写真を撮るのにも、ちょっとした勇気がいりましたw
    周りに思い切った勇者がいれば、便乗できたのですが、その場でパイオニアになれないチキンな管理人であった。

    「冴えカノショップ ローアングル」で検索すると高解像度の綺麗なパンツと、それを撮るおっさん達の画像が見れます。

    ちなみにパンツは実際の女性用下着を資料にして作ったらしいですw
    → 開発陣に独占インタビュー「下着は、実際の女性用下着を資料にして、こだわりぬきました。赤線部分のクロッチとかシワの造形も徹底して再現しております!」




    スカートを摘まむポーズもグッド!






    以上、冴えカノショップ2016でした。
    1/1フィギュア以外にも色々と面白かったです。


    ・・・198万か、あ~クソ!欲しいな!クソ!!



    【カーテン魂】[冴えない彼女の育てかた]恵シーツ【カーテン魂】[冴えない彼女の育てかた]恵シーツ


    株式会社キース
    売り上げランキング : 66394

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    松岡禎丞,大西沙織,茅野愛衣,安野希世乃,矢作紗友里,亀井幹太

    アニプレックス
    売り上げランキング : 11239

    Amazonで詳しく見る by AZlink
    スポンサーサイト
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



