ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> アニメ感想 > モーレツ宇宙海賊 第17話 レビュー


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モーレツ宇宙海賊 第17話 レビュー

    モーレツ宇宙海賊
    SAILING17「意外なる依頼人」



    この位置関係が良い。二人ともモニターに向かいながらの会話。


    海賊に参加して分かった事

    「ただの荒くれ者じゃなくて、用意周到な集団」
    ものは言いよう・・・だな。



    ヒュー&ドリトル星間運輸

    要はお家騒動うんぬん。おじの息子だから後継ぎ問題の相手はいとこか。
    仕事の概要はドリトル先輩を拉致って、宇宙大学に届けるって事。大学は治外法権だから法的におk。
    政治家との政略結婚って話だけど、敵は「企業艦隊」以外にその政治家のSSみたいなモノもいるのかね?


    載ってる載ってる~

    「コスプレ海賊現るだってさ」
    あとは帰るだけってのがフラグ過ぎるwww


    飛行物体接近

    電子偵察機サイレントウィスパー
    wikiによるとユニットコストは弁天丸より高価らしい。
    セレニティ連合もこの間買ったって、資金大丈夫なのかよ・・・。

    回収部隊とBGMがカッコイイ。
    珍しく命綱付けてると思ったら、回収用のロープだった。


    向こうに乗せられてる

    チアキが完全に女房なんだが・・・。
    それに対して茉莉香の返答が
    「とことん乗っかる。面白そうだから。」
    今回の茉莉香は何か無計画っぽくて、らしくない。ズバッと行動するのは好きだが。


    「ジェェニィィーー!!」「リイン!!」

    「おかえり」
    「ただいま」





    ・・・見るアニメを間違えたか?
    いや、それっぽいオーラは出てたけどさ・・・。

    違うだろ!

    チュッチュさせるなら、



    この二人だろ(違


    ・・・ここまでガチでなもの望んじゃいないんだorz
    俺は今、「ゆるゆり」という言葉の大切さを学んだ・・・なもり先生、あなたは正しかった。

    そのままアイキャッチ・・・CMあけ・・・まだ終わらない

    状況説明。「逃げて来ちゃった」「怪我がなくて良かった。」

    そしてラウンド2!

    「見せつけてやろうぜ」
    もうやめてwww お腹いっぱいです。




    皆がキャーキャー言ってる中、ヒルデが状況を理解できていないwww



    改めて紹介します

    1年生のジャージを着るドリトル先輩であった。
    皆コスプレ形態だったのは、上記のイベントのためだよなw


    ハルロド保険組合

    ここの会話がおもろいwww
    ヒルデの「目が笑っていませんわね」が全てを物語っているw

    星間運輸に圧力をかけられたけど、ぶっちゃけドリトル先輩が作った旅行会社の方が星間運輸を追い越してデカくなるかもしれないって話。
    今後10年、ドリトル先輩の会社からの報酬が貰えて、サイレントウィスパーの登記書類とリン先輩の裏情報というオマケ付き。後者の方はチアキも欲しそうだなw

    それにしても、新興企業の利益の1割が王宮予算の半分に相当するって・・・サイレントウィスパーなんて買って大丈夫かよセレニティ連合www


    脱走しようぜ

    うん、その方が盛り上がるとは思う。


    襲撃

    敵のビームの効果音が新しいもの?かな。

    「航跡を追われないように短距離で飛びます」 長距離だと座標が限定されてくるのだろうか?
    ここのブリッジのやり取りが、まさに戦艦もののアニメって感じ。熱い!


    ではまた次回


    モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]
    (2012/05/09)
    小松未可子、花澤香菜 他

    商品詳細を見る
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



