ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > スーパーリンク!


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スーパーリンク!

    ・スマプリグッズ

    近くのダイソー、スマプリグッズが結構揃ってたw
    そしてさっそく、デッカイ消しゴム買ってキタ。



    おもて



    うら側

    キラキラ仕様になってて、ちょっと豪華。
    同じシリーズの商品でプリキュア5gogoの消しゴムを持ってたんだけど、当時のヤツと大きさは変わりません。
    しかし先に記述したように、全体にキラキラ光る加工が施されており、少し豪華な感じになってます。
    値段は勿論105円。
    その他、トランプやジグゾーパズルなど、色々充実してました。
    イラストも異なるものが多数。歴代のプリキュアグッズと比べて、種類増えてるよね?

    近場で安価なプリキュアグッズが入手出来るのは嬉しいが、レジのそばに並べるのは止めて欲しい
    品定めをしていると、レジに並ぶ人がみんな俺を見て行くんだぜ・・・orz


    ・静岡ホビーショー2012

    例のごとく、twitterごしに指を加えながら見てた俺。
    俺が見た時間帯のTLは主にバンダイとミニ四駆の話で盛り上がっていた。

    バンダイブースで、HGのAGE3フォートレスが無かったようで、まさか・・・と懸念されてましたが、後日フォートレスの方も情報が流れましたねw HGはインパルス・ブラストシルエットの前例があるしな(汗
    MGからはAGE2が紹介されていましたが、MGシリーズはAGE3まで保ってくれるだろうか・・・。
    AGE3こそMGとして一番意義のある機体だと思うのですよ。
    例えAGE2が爆死しても、是非AGE3までは頑張ってラインナップして欲しいところ。この際ダブルバレットをスルーしてもいいから(ぉ

    他にAGEで気になったのはAGEビルダー。劇中で(ry

    あと、HGハンブラビが話題になっていたが、何故かそれ以上にバーザムの商品化希望の話が盛り上がってたw
    カトキアレンジのバーザムならGFFのMk-Ⅱのコンパチで出てたけど、個人的にはコレジャナイ感があったので、俺としてはHGUCで純粋なバーザムverKaを出して、後で本命の本家バーザムが出るのが理想。
    ブルーデスティニー→陸戦型ガンダムの流れみたいな感じで。



    ・相互リンク

    さて、本題。
    友人がブログを始めたとの事で、相互リンク繋がせて頂きました!

    MOTOMOTA!

    祝!初のリンク。
    バイクの話がメインのようで、当ブログとはあまり接点がないかもしれませんが(汗

    現在、当ブログでは、オタッキーなサイトならリンクの申し入れ大歓迎です。
    是非ぜひ、宜しく御願いします。
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



