ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > アニメとか


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アニメとか

    武装神姫プロモきたあああああ!!

    武装神姫 公式SPECIAL



    プロモ第3段でようやく映像来た!!
    パッと見、OVAとはまた違った感じの絵になってる。
    マシンガンの音もいいね!

    何はともあれ、俺の中で今一番期待のアニメである!
    正直、アニメ化決定の情報を見た時は「何回目のガセだよ・・・」ってオモタw
    どれぐらい期待してるかって言うと、新作ガンダムが始まる時と同じぐらいwktkしてる!

    あんこMk-Ⅱカッケ―よ!!!あんばるがいいと思うの!!
    見たところ(戦闘シーン5秒しかないけどw)、ウイングはフルアームズの物だけど、使ってるライフルは強化前のやつで、アルヴォPDW11のエクステンドじゃないバージョンですね。
    OVAではペガサス/ユニコーンモードが登場しなかったので,フォームチェンジにも期待したい。

    個人的には、クライマックスあたりで、vsテンペスタとかやって欲しいな!主人公機とは別の同型機が暴走する構図で。

    いや~すっげー楽しみだ!


    武装神姫magazine vol.1 特集:島田フミカネの世界 電子世界の武装神姫 武装神姫の楽し (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)武装神姫magazine vol.1 特集:島田フミカネの世界 電子世界の武装神姫 武装神姫の楽し (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)


    アスキー・メディアワークス
    売り上げランキング : 318287

    Amazonで詳しく見る by AZlink






    今期のアニメ~

    ・DOG DAYS 2期

    「もう魔物は出さない」と発表した翌日の回で魔物が出てて吹いたwww
    シリアス展開には持って行かないって意味なのかな? これゾンも2期で鬱展開なくして良い感じになってたし、最後までお気楽アニメってのもアリだと思う。
    ベッキーの変身プロセスがアレだったけど、デバイスの中にもう一人の小人がいるってのは中々面白い演出だった。ビーファイターっぽくて好きだぜ(違


    ・えびてん

    第1話が全編通して聖闘士星矢のパロディだったんで、頭の中?マークだったけど、第2話でようやく見方を理解した。1話丸ごと使って一つの作品のパロディをやるのねw
    ニャル子さんとは違った方向性のパロディという訳だ。
    ところで、第2話の挿入歌に使われた劇場版セーラームーンRっぽい曲は、キャラソンとかに収録されるのかね?地味にfullで聞きたいんだがw


    ・人類は衰退しました

    結構人を選びそうなアニメだなあってのが最初の印象。
    第3話の腐女子の同人誌ネタはクソワロタw
    あと、第6話の探査機ネタはグッと来た!スタートレックを思い出した人も結構いるのではないだろうか。
    ボイジャーの話は泣けるからなあ。人類の期待とは裏腹に探査機からの立場からするとな( ;ω;`) 「太陽系の家族写真」とか言って美化したところで、人間の押しつけに過ぎないという事を気づかせてくれた。
    ボイジャー1号の話も絡めたらもっと面白いと思うんだけど、原作ではどうなってるんだろ?


    ・アクセルワールド

    新OPに変わって、「ヒェア!ヒェア!」の弾幕コメントに吹いたw 不覚にも毎回笑ってしまうww
    おまいら、ここぞとばかりにDQNを馬鹿にしてるだろwww


    ・ゴーバスター

    アキバレンジャーやってた時のコメントで「今の本家は面白くない」というのを多々見たんだけど、・・・ネタだよな? ゴーバスターは歴代戦隊もんの中でもかなり面白い方だと思うんだが。
    やっぱりメカ関係の描写がいいね。グレートゴーバスターオーに合体する時、毎回基地の中で合体するというのが新鮮。これだよ!これが見たかったんだよ!
    基地の中での整備風景ってオーレンジャー以来じゃないだろうか?
    合体する数が増える度に合体の難易度が上がってるのがいいね。そしてその合体にも、それぞれ設定的意味があるのが素晴らしい!


    ・スマプリ

    デコルを全て回収してピーエロを倒したと思ったら、2周目に入ったでござるw
    バッドエナジー砲は、なんと惑星を破壊する威力。これぐらい強い敵は今までにも出てきてるけど、中盤でこの強さは初めてのはず。そしてそれを上回るプリンセスフォームのレインボーバースト!!
    24話以降はこれを地球の中でぶっ放してるんだぜ(汗
    「対ピエーロ戦の時だけ出力が高めだった」とかいう設定ないかな。そうじゃないと地球が持たないwww


    ・ジュエルペット・キラデコ

    錯乱ちゃんが登場してからマジキチ度が上がってるwww
    喰われるネタをもう隠さずに開き直って全面に出してるし、バラバラになった身体を餅つきで直したり、ガチで生贄をやったり、終いには、石になった仲間を漬物石の代わりにするとか・・・



    もはやホラーの領域に入ってるwww
    ああ、これでこそジュエルペットだ!

    こ、これは映画も期待できるかもしれないぞ・・・どうしよう観に行きたくなってきたwww
    あと、劇場でのプレゼントの「先着30まんめい様」にワロタwww





    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



