ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> アニメ感想 > TVアニメ版 武装神姫 第2話 感想


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    TVアニメ版 武装神姫 第2話 感想

    武装神姫 第2話「隠し味は硝煙の香り」



    エプロンアーマーキタ―!!
    TLで早速エプロン着せてる紳士たちがいてワロタwww

    今週はハウリンとマオチャオが登場するので、ケモテック回と思いきや・・・料理回だったw

    いちおうマオチャオは、「武装神姫2036」では主役神姫なんだぜ・・・。




    相次ぐ神姫の料理事故。クソワロタwwwwww 

    神姫の料理は命がけ過ぎるwww 画像の神姫は白ニーソだけど、これだけじゃ何型か特定できない。
    よいマスターの皆さんは絶対に真似してはいけません。プラスチック素材を油に入れるとかリアルに怖すぎる。

    それにしてもミキサーでバラバラになったS子さんよく生きてたな。奇跡的に胸部のコア3つが無事だったんだろうな。



    結局料理する神姫たち。ここで新たな発見が一つ。
    アイネスがアンのバックパックに衣を付けてるのですが、どうやら神姫の武装はホログラムではないらしい。神姫から離れても実体化するという事は、バトルフィールドとかとは別物という事か。前回えうえうの銃弾がマスターの手紙に干渉したのはそのためと思われます。
    ヒナの投げた剣も壁に刺さってたしな。

    ちなみにヒナが座っていた椅子は停電した時に消えましたw




    自律型戦闘メカ・プチマスィーンズ、早くも登場!
    攻撃内容は足カックンw 地味で良いw

    ゲームでは結構使えるらしいけどね。




    そして、VSタコ!!

    ネットの感想みてると、どこも触手の話題でいっぱいなんですが、
    個人的にはですね・・・







    このエプロン姿でアルヴォを構えるアンにティンとくるわけですよ!!





    ケーキの上で作業して正座するしぐさが実にアーンヴァルらしくて良い!
    あと、味見の演出も良かったね。




    たこ焼きを剣に刺して差し出すヒナ。
    たまんねぇな・・・このアニメ。

    (・・・ところで、グリーヴァって手持ちできたっけ?)


    正直ここまで2828できるアニメになるとは思わなかったw
    来週はイーダとアークが登場か。
    料理回がこれだけ面白いと、メリエンダとこひるの回にも期待できますね!


    武装神姫ライトアーマー こひる武装神姫ライトアーマー こひる


    コナミ
    売り上げランキング : 27913

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    武装神姫ライトアーマー メリエンダ武装神姫ライトアーマー メリエンダ


    コナミ
    売り上げランキング : 3675

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



