ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> イラスト・チクワ > 【描きかけ】オリジナル・デバイス


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【描きかけ】オリジナル・デバイス

    なのはの映画終わっちまったああああああorz

    3回しか観に行けなかったな・・・。


    寝ても覚めてもなのは気分のこの頃。
    そんな中、ふと思い出したように描きかけのオリジナルデバイスのファイルを開いた。



    いつ描きはじめたやつだったかな? 今、こんな感じのデバイス絶賛落書き中です。

    FORCE設定で、AEC装備のデバイス。MOVIE2ndとは関係ありませんw
    特徴としては、ストライクカノンと同様に魔力を物理エネルギーに変換して運用するのだけど、インテリジェントデバイスのような高性能AIが搭載されている点。対ECドライバー戦用の量産モデルだけど、術者の戦術サポートも行う。

    フロント部分を拡大するとこんな感じ↓



    そして、簡単な分解図↓



    デバイスのコアを支える円環状のフレームが魔力コンバーターに繋がっています。
    排気ダクトが刺さっている球体の部分が質量エネルギーの生成ユニットで、その前方に飛び出てる部分がコンバーターです。カートリッジ・システムも搭載されてますが、CW-AEC00Xフォートレスとは逆のパターンで小型化を図った設計になってます。

    変換後のビームを粒子砲にするかプラズマ砲にするかは未定。


    だいたいこんな感じ。
    色違いも何種か描く予定で~す。

    え?いつ完成するかって?
    完成するか分からないから今紹介してるんじゃないか!(ぉ






    魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版 (角川コミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版 (角川コミックス・エース)
    緋賀 ゆかり,都築 真紀

    角川書店(角川グループパブリッシング)

    Amazonで詳しく見る by AZlink



    魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版 (カドカワコミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
    緋賀 ゆかり,都築 真紀

    角川書店(角川グループパブリッシング) 2013-02-09

    Amazonで詳しく見る by AZlink



    次から限定版にFORCE NEXT付いてないのかよ!!
    しかも第2段の時になんでフェイトさん出さなかったし・・・。
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



