ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> 雑記 > 今週の雑記


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今週の雑記

    □ ガルパン第8話でロシアの軍歌がロシア語で歌われる!!



    これは萌える!!

    夜中ガルパン見てたんだが、このシーンで一気に目が覚めたw
    スタッフ良いセンスしてるわー。俺は別に赤の人間じゃないけど、これをずっとリピートで聞きながら作業できる気がするwww
    これの中の人(上坂すみれ)もソ連・ロシア好きのミリオタだからガチですねw

    しかし、問題は海外の吹き替え声優が日本の声優スペックについて来れるのだろうか・・・。



    □ スマイルプリキュア ピース覚醒回

    キュアピースが・・・カッコイイ。







    前回のスーパーサニヤ人に引き続き、熱い展開になるのは予想してたけど予想以上の熱量だった!
    基本的に今までは「皆でやれば~」って展開が王道だったから、一人で壁を乗り越える展開には意表を突かれた。

    スマプリはどれもハズレ無しの安定した面白さだけど、特にピース回は恵まれている気がする。前ピース回もスタッフの濃さに吹いたし。まさかの大張作画w

    今週の戦闘で、やはりプリキュアの魅力は可愛さよりもカッコよさにあると再認識した。


    □ドキドキプリキュア

    来年のプリキュアの画像もちょくちょく出てきましたね。



    胸の斜め十字が、どうしてもディケイドに見えてコラ臭いんだよねwピンクだし、10年目だしw
    まあ、キービジュアルも本物っぽいから、このデザインで確定だろうけど。

    うん、この子は中盤で間違いなくイケメンになるな。




    □ 驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法

    アニメと関係ない話だけど、面白かったので紹介しておこう。



    なんという出オチwwwwwww
    これ、胡散臭いネットビジネス好きにしか通じないギャグだろwww 「自由な時間」を強調してくるあたりがニクイw




    ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
    渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,水島努

    バンダイビジュアル 2012-12-21
    売り上げランキング : 6

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    ガールズ&パンツァー 設定資料集ガールズ&パンツァー 設定資料集


    ムービック 2012-12-20
    売り上げランキング : 21160

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    ガルパンの設定資料が地味に欲しい。
    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



