ナノガイン.net

    アニメ関連の話をだらだらとするブログ。玩具、プラモ、フィギュアなども語ります。
    ( *なぜかスマホだと画像の表示がズレるみたいです。原因は不明。 )
    ナノガイン.net TOP > スポンサー広告> アニメ感想 > モーレツ宇宙海賊 第25話 レビュー


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モーレツ宇宙海賊 第25話 レビュー

    モーレツ宇宙海賊
    SAILING25「開催!海賊会議」



    はい、久々のモーパイレビューです。忘れてませんよ(汗


    サイボーグのルカはデータが初期化された




    データを解析している時、サイボーグの体の中心部にゲッタービームみたいなものが表示されてたけど、あれが動力源かな?
    股関節はボールジョイントではなく、ガンダムエクシアみたいな形になってます。
    足の先はどういう構造になってるのか分からんw
    パッと見だとfigmaシリーズよりバンダイのアクションフィギュアに近い印象。

    同僚の死に対して割とドライなところが海賊っぽいですね。


    ルカの真相

    で、まあ、生きてたわけですが・・・。
    偽ケインと会話している時の、海賊船が並んでる風景が実に良い。

    「ブラスターの乱舞を見れて良かった」と言ってるので、ルカもリリカさんの現役時代の人ではないか。


    会議場に変な女が!!

    「なんと、ドクロだ」
    銀河帝国が認める宇宙海賊の証。そもそも政府の私掠船免状は銀河帝国の海賊システムのパクリだったと。

    鉄の髭がその証を貰えるなら、後からでも貰える可能性あるのか。
    いつか茉莉香も金のドクロを肩に付ける日がきそうですね。


    謎のスポットライト

    避けるクォーツさんwww やっぱりあれ、気にするよな普通w

    「何で正々堂々対決って流れになるんだ!?」
    若造艦長の言う事が正論すぎるwww
    最後にスポットライトも当ててもらったから彼の主張が主張として認められたと認識していいのかなw?


    因みにこの若造さんは、若さゆえの過ち的な感じ描かれているのですが、たぶん茉莉香も他の海賊たち(キャプテン・ストーンとか)からはこんな人物像を想像されてたんじゃないかな?


    「電子戦担当者は普段から真実と向き合ってるのです」



    お、おう。



    っで、弁天丸の改造について。
    ・レーダーセンサーを2割強化
    ・出力系はスラスターを中心に強化

    この2つが大幅な変更点。
    最初、前方のやつが新しい主砲だとオモタ・・・。レーダーなんだよね。
    しかし、あれだけ派手に増強しても2割増しなのか。もとのセンサー系統が優秀なんだろうな。
    スラスターの方は太いのがくっ付くベタな改造。


    見ものじゃわい

    宇宙みかん再びwww この世界の台は定番なんだろうか。

    そして、今回のストーリーは最後のチアキが全部もっていきましたねw



      ↓



      ↓



    なんなんだこの人w

    嫁の可愛さを再認識してご満悦の茉莉香であった・・・。


    暗号化した電文に「ヨロシクぅ!!」と微妙にDQNな言い回しを入れる茉莉香のバランス感覚にグッときます。
    そして返答でアッカンベーしているクォーツさんも、ちゃんと心得ているようで。(何が


    EDのイントロ。
    最終回の一つ前はブラックホーリーがくると予想してたけど、これはこれでアリですね。

    では、また次回!次はいよいよ最後の戦いです。



    ねんどろいどの加藤茉莉香、買いましたよ~



    まだ開封してないけど、いつかレビューしたいです。



    モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


    グッドスマイルカンパニー
    売り上げランキング : 153

    Amazonで詳しく見る by AZlink


    ハセガワの弁天丸に付属している「プラモデルのプラモデル」は、ねんどろいどサイズらしい。

    コメントの発進準備












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    株価&為替ボード

    by 株価チャート「ストチャ」




    管理人が今期見てるアニメ
    2016年10月 更新

    毎週楽しみにしてるもの
    ( `・ω・´)

    ・Occultic;Nine
    ・ブレイブ魔女
    ・SB62期
    ・ビビットストライク
    ・競女
    ・オルフェンズ
    ・Lostorage incited WIXOSS
    ・魔法つかいプリキュア
    ・ウルトラマンオーブ


    たぶん最後まで見るもの
    ( ^ ω^)

    ・怪獣娘
    ・ステラのまほう
    ・てーきゅー
    ・終末のイゼッタ
    ・仮面ライダーV3(ニコ動)
    ・仮面ライダーダブル(ニコ動)
    ・ジュウオウジャー
    ・仮面ライダーエグゼイド



    最後まで見るか分からないもの
    (´・ω・`)

    ・魔法少女育成計画
    ・魔法少女なんてもういいですから
    ・ろんぐらいだぁす!




    たまに見る
    ( ´_ゝ`)

    ・ドラゴンボール超
    ・カーレンジャー(ニコ動)
    ・ジャスピオン(ニコ動)


    見てないけど気になってるもの
    ( ゚Д゚)





    (前回の夏のアニメは全く更新してませんでしたね。前期は「Thunderbolt Fantasy」が予想外に面白かったです。)



    ※逐次消えたり増えたり順番が変わったりします。
    (時間的に)視聴はこれが限界ですが、もしお勧めの作品があったら教えて下さ~い



